地球カタログブログ

思い浮かんだことを適当に、ひっそり書く箱庭的なブログ。

メーデー。メーデー。

こちら地球サフラン通り一丁目。


メーデー。メーデー。
聞こえますか?


遥か彼方に私は毎日、贈り物を届けます。
段ボールを台座にした衛星機器を使って。


名声のないものの名言は、ゴミ箱の紙切れに等しいでしょう。
でも、その埋もれた紙切れに、世界を変える世界が描かれてたら?


メーデー。メーデー。

少しずつワクワク、キラキラ冒険を求める。
今より前へ。


きっとゴミ箱から溢れて、ガラクタの山になるだろう。


「ブログは、どんな分類ですか?」
と、銀色ロボットは私に聞くけれど、塵あくたも全て書きたいのです。


今日はカシオペア座マグマ通り五番街の貴方に、初めましての贈り物。
腕が五つもあるなんて素敵ですね!


今日は記念すべき、ゴミ箱にクシャクシャにした紙切れを投げ入れた日!


貴方の、その触手、おっと失礼、その五本の腕の一つが、時々また私の信号を受け取りに来てくれることを願って。